関西地区 オフサイトBeta

登録日 3996 日前 by 山本誠

いつ: 2013/07/21 - 2013/07/22

地域: 近畿

コメント

コメント表示順: リミット: オートロード:
  • 藤戸義晶 3928 日前

    藤戸です。

    技術交流会、オフサイトベータに参加された皆様お疲れさまでした。

    西田さんの名司会の助けもありましたが、ポストイットシステムは非常にいいと思いました。

    今までの技術交流会とくらべても、皆さん積極的に話できたとと思います。すこし狭い部屋もよかったのかも?と思いました。

    オフサイトベータも引き続き参加しました。図面の仮想交点の新機能は、今までは最初に点コマンドを使う必要があったのに対して、スケッチコマンドだけで寸法を入れていけるので、実際に使ってみると、非常に使いやすかったです。

    全体的に非常に安定感がありました。HPZ1での評価でしたが、自社のネット環境にもってきたときにどうなるか?は自社のPCにインストールして確かめてみたいと思っています。

    SW2007のデータをいくつか持ち込みましたが、SW2014で読み込んだとき、まったくエラーがでていないのが印象的でした。(以前、SW2007のデータをSW2010で読み込んだときは、大量にエラーがでた。。)

     

  • 無効なユーザ 3928 日前

    駒野@MFUです。技術交流会では大変お世話になりありがとうございました。

    私も大西さんと同様初参加でしたが、西田さんをはじめ話しやすい雰囲気を作ってくださってとても感謝しております。

    懇親会には参加できず申し訳ありませんでした。

    一部ご心配をおかけした方もいらっしゃいましたが、お陰様で家内には大事なく検査のみで昨日退院致しました。

    今後とも参加させていただけるよう、もっと勉強をして少しでも同じ目線で話ができるようにがんばります。

    よろしくお願い致します。

  • 大西 忠樹 3928 日前

    この度、縁があって参加させて頂きました大西@大西測定と申します。先日の技術交流会では大変お世話になりました。

    初参加ではございましたが、非常に発言しやすい環境と終始和やかな印象が深く心に残っております。

    今後も積極的に参加したいと考えておりますので、どうぞ引き続き宜しくお願い致します!

  • 新谷淳 3928 日前

    無事終了しました。今回は新メンバーの追加と、質問等をメモに書きだしてもらう作戦により、楽しく議論できてよかったと思います。

    司会をお願いした西田さん、ご苦労様でした。