佐伯様
参加頂きありがとうございます。勉強会+交流会の参加でよろしいでしょうか・
初参加、ぜひ楽しんでください!
田上さん
新谷です、今回は参加します!
WebとSOLIDWORKSの小ネタがあるので時間が余ったら使ってください。
新谷さん
ありがとうございます!
Webと小ネタ、興味ありありですね。楽しみにしています。