質問: 忘年会の宣伝をしようと思うのですが

森藤慎司
3428 日前

質問: 忘年会の宣伝をしようと思うのですが

「中部」登録の人だけにお知らせする方法ってないんでしょうか?

回答
0

http://swjug.org/search?q=%E4%B8%AD%E9%83%A8&entity_type=user&entity_subtype=0&offset=0&search_type=entities

ユーザから「中部」のキーワードで検索すると32名ヒットしますので、地道に一人ずつメッセージを送ってください。

強制的にTeam Aichi グループに登録してしまうと楽ですがさすがにヤバイですよね。

ちなみにこの質問は公開設定なので、書き込む内容には注意してください。

0

やはりそういう方法しかないんですね。。。それが出来ると今後の色々なインフォメーションが地域単位で簡単に出せてありがたいのですが。。^^;
Team Aichiへの強制登録はダメでしょうね。範囲が広すぎるので。
「中部」というグループへの強制登録ならありだと思いますが。
それなら出来るんでしょうか?

この類の話題は公開の質問ではなく、非公開の会議でやったほうが良くないですか?

新谷淳 3428 日前

そのあたりの設定がよくわかってないのです。。。

森藤慎司 3428 日前

新しい質問を作った時には公開範囲の設定は無いようなので、ここに書くと常に全員に公開という事に
なるのでしょうか??

森藤慎司 3428 日前