これってバグじゃないですか?

これってバグじゃないですか?

SOLIDWORKSバグ情報共有グループです
  • 会議室
  • これってバグじゃないですか?

議題

• 公開

パスワードリセットできない

開始日: 新谷淳 1033 日前 返答 (6) 最新の返答:(山内 義夫 さんより)「 1024 日前
    SOLIDWORKSのサポートサイトに入ろうとして、うまく行かなかったのでパスワードリセットをしたら、返ってきたメールのリンクを開いてもこんなメッセージが出るばかりで先に進みません。 サーバーが混んでいるかと思い、何時間か時間をあけても変わりませんが、皆さんは大丈夫ですか?  
  • 押し出し面の自動認識が行われない。

開始日: Hirotoshi Masumizu 1366 日前 返答 (5) 最新の返答:(辻 直樹 さんより)「 1364 日前
    三重丸のスケッチを押し出ししようとすると押し出しされる面がうまく認識されませんが、三重丸の数を増やす(50個ほど)と問題なく押し出しの面が自動で認識されます。数が多いと認識されるのになぜ数が少ないとうまくいかないのでしょうか。こちらはバグという認識でよろしいでしょうか。
    • 公開

「当コンフィギュレーション」にしているのに寸法が上書きされる

開始日: Rintaro Furumoto 1409 日前 返答 (5) 最新の返答:(Rintaro Furumoto さんより)「 1408 日前
    (投稿時、画像があるとエラーが出てしまうようなので画像なしです) 例えばピンのリストがあったとして、Φ25,30,35と順に寸法変化させたいのですが、 Φ30作成後、Φ25のコンフィギュレーションに戻ると円の寸法がΦ30になってしまっています。 しかしピンの長さ(押し出しボス)はきちんと切り替わっています。 コンフィギュレーションのチェックボックスは「当コンフィギュレーション」に入れています。...